2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ADVENT CHILDREN COMPLETE

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!遂に来たぜ。予約したのに日本からこっちに送るのにこんなにかかるんだもの。と早速試したけど、BDクオリティパネェ。追加シーンもいいな、ストーリーをもっと深く行った感じで、特にデンゼルの詳細。それでそのFFXIIIの体験版も試したけ…

デュアルモニター

姉貴の部屋のテレビを譲って貰った。姉貴がほとんど使わないからいいって。そして、そのテレビにはVGAケーブルで2台目のモニターにしました。今までのモニターは4:3アスペクトだからそのテレビを16:9アスペクト用にと思ってね。普通のテレビとテレビゲームも…

パソコンの中の戦争

今日は例の模擬戦ソフトの使い方を教わった。やっぱ軍の物は馬鹿でも使える程簡単だな。色々試したけど、バグも結構あり、あり得ない行動だって時々取れる、例えば湖の中央で地雷を仕込むとか。この程度なら大丈夫だろう。 Learned how to use the mock batt…

聖金曜日

休日を使って何とBALDR SKYをやっと一周回目クリア。初めてはレインルートしかない様だ。FCを使った28ヒット1400ダメージのエアコンボも何とか開発出来た。今はちょっと休憩してけいおん!を見る事にする。 Used the holiday and managed to finish my first…

テスト三昧

最近色んな技術テストの準備復習をして貰ってるのでちょっと忙しい。明日は聖金曜日なので今晩で帰られた。来週からは「電脳戦士」コースだそうだ。パソコンでの模擬戦闘員って感じのやつ。 Been having abuncha revisions on our required skills lately, i…

点滴静脈注射

昨日、点滴静脈注射のテストをした。もしもの時の為の訓練コースで友達同士で刺さり合った。俺のパートナーが一回失敗して俺の左腕の肉まで刺された、右腕の時で合格したけど。俺は彼の両腕も使って失敗した(俺の左腕程悪くはなっかたけど)、それで一回で…