2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして一週間後

足はまだ少し痛む、だけど歩けるようになった。今夜でキャンプに戻る。ついでにヴァイスのデッキも作った。なのはのテーマで「ヴィヴィオとママたち」デッキに成ってる。対戦相手がないからもう一つのデッキも作って、友達を誘うつもり。そっちはフェイトの…

レオパルド4

とまあ、この週間はレオパルド4の四日間演習。俺は二日目でダウンしたけどねw。真夜中で暗い山森の中で結構大きい石に踏んで足首を捻挫、腫れた。看護兵が包帯を巻いたけど、森から出ないと避難場への車に乗れない、退避も論外だそうなので、ストレッチャ…

BLAZBLUE その2

まあ、このゲームに結構はまってる。昨日からスコアアタックにチャレンジし続けて、今やっとクリアしたところ。そこで友達とネット対戦で協力してレイチェルのトロフィーをゲット。その後ランク戦で一回勝利し突然レベルが1から6になった。明日からストー…

BLAZBLUE

友達のオススミで買った。近所の店で見付からないから、電車で一時間は掛かるお気に入りのゲーム店で買った。まだやっていない。 Recommended by a friend. Couldn't find it anywhere nearby, so took a trip down to AMKHub Funzcentre to buy it. Haven't…

七夕

ここには七夕はない。知ってる人すら少ない。俺も全く気にしてない。けど七月七日は奈々の日ですから、一日中水樹奈々の歌を流した。一昨日のライブに行かなかった所為かリベンジ気味で聴いた。 There is no Tanabata here. Rather, few even know of it. Do…