2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春節

最近春節で忙しかった。 特に今日は親戚のとこに行ったけど、人が多すぎ。 金持ちな親戚で、いつもの所の対面で新しい家を建てて三階の家が二つあるのに客の人数スゲー。 そこは毎年舞龍や舞獅を頼んでるので毎年家族で拝年と一緒に見に行ってる。 結構多き…

ちょっとした買い物

白騎士物語買った。あと遊戯王のLE14とオベリスクと新しいイヤホンも。 軽く紹介する。 Went shopping a bit. Bought White Knight Chronicles. As well as Yu-Gi-Oh! Limited Edition 14, Obelisk and a new set of earphones. Intro abit.白騎士物語 -古の…

春節のお祝い

今日、キャンプで春節のお祝いイベントがあって半日オフになった。 だから早く帰えて休めた。そのイベント自体あんまり面白くなかったけどね。 昨日も小規模な旅団イベントでBBQとかカラオケとかで皆色々と別々に盛り上げた。 俺も昨日のイベントで初めてビ…

劉の姓

最近始めた真・恋姫†無双で劉備の旗の印がかっこよすぎなので、勝手だがサイトに乗せた。 俺の本名の姓も劉な訳で合ってると思う、その印のタトゥーが欲しいくらいだ。 自分の姓に誇りを持つべし。それも歴史上の有名人と一緒ならなおさらだ。 あのロゴの使…

久々のSOC

昨日久々にSOC(スタンダード・オブスティカル・コース)やった。 久しぶりなので最低量の装備で挑ませて貰った、それで初めてロウロープ突破成功。 だがその所為で体がド疲れた。 その状態で今朝3km走とその他の運動で筋肉痛。 今夜は早く寝る予定。

Weiβ Schwarz

面白そうなので始めようとしているこのカードゲーム。 だがこっちでは対戦できる相手もなく、今はコレクションってところ。 とまあ、Fateのを一箱買った。 Seems cool, so I thought I'd start this card game. But then, I have nobody to play with here s…