2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅団成立記念日

今日は旅団の誕生日で皆で祝ってから早めに帰れる事になったので、今日の残りはゆっくりするぜ、明日の大会に備えて。 Today was our brigade anniversary, so after a celebration with everyone, we were let off home early, so the rest of the day is r…

やはりレオパルドは嫌いだ

木曜日で突然ウチの旅団の大隊が次の日で射撃訓練やるから安全チームの通信係が必要で俺しか出られない。次の日の金曜日は家に帰る日なのに土曜日の朝5時まで帰れず、2−3時間しか眠れなかったのに、今日はヴァイスシュヴァルツのPhantom大会で休み…

小隊の仲間の誕生日

今日は小隊内の仲間たちの誕生日祝いで皆一緒に晩飯を食いに行った。その店でその誕生日祝いの企画があるので他の客たちも一緒に祝ってその仲間たちの恥ずかしい表情は面白かった。まあ、楽しんだ。 Went out for dinner with my platoon-mates to celebrate…

コンバット・シュート

昨日もは射撃でした。二年目なので今年はコンバット・シュート。今度は一人の成績ではなく、チーム戦です。友達と共に5人チームを組んでやった。成績、150発中147命中、皆一緒にマークスマン。我らながら神すぎる。 Had live range shoot yesterday. …